WEKO3
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消費者問題講義の目的と構成
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Jinbunshohi 2020_5 (372.2 kB)
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|
Item type | 研究報告書 / Research Paper(1) | |||||
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公開日 | 2021-03-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 消費者問題講義の目的と構成 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||
資源タイプ | research report | |||||
著者 |
福田, 進治
× 福田, 進治 |
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著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | フクダ, シンジ | |||||
著者所属 | ||||||
弘前大学人文社会科学部 | ||||||
書誌情報 |
大学における消費者問題講義の実践モデル構築 p. 5-8, 発行日 2021-02-05 |
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著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 弘前大学人文社会科学部・教育学部消費者教育推進事業(文部科学省委託事業)報告書編集委員会 |