WEKO3
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コロナ禍におけるキャッシュレス決済の使用目的の変化
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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2021Kenkyuseika_2 (898.4 kB)
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Item type | 研究報告書 / Research Paper(1) | |||||
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公開日 | 2022-05-26 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | コロナ禍におけるキャッシュレス決済の使用目的の変化 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||
資源タイプ | research report | |||||
著者 |
田中, 佑
× 田中, 佑× 竹谷, 康輔 |
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著者所属 | ||||||
弘前大学人文社会科学部企業戦略コースマーケティングゼミナール | ||||||
書誌情報 |
マーケティングゼミナール研究成果 発行日 2022-02 |
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書誌レコードID | ||||||
識別子タイプ | NCID | |||||
関連識別子 | BC14540591 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 弘前大学人文社会科学部企業戦略コースマーケティングゼミナール |