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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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2021Kenkyuseika_others (49.7 kB)
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Item type | その他 / Others(1) | |||||
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公開日 | 2022-05-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 表紙等 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_1843 | |||||
資源タイプ | other | |||||
書誌情報 |
マーケティングゼミナール研究成果 発行日 2022-02 |
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書誌レコードID | ||||||
識別子タイプ | NCID | |||||
関連識別子 | BC14540591 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 弘前大学人文社会科学部企業戦略コースマーケティングゼミナール |