WEKO3
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ファンド・インキュベーション概念の発展可能性:クラウドファンディングを用いた商品開発過程の考察
http://hdl.handle.net/10129/00007980
http://hdl.handle.net/10129/00007980b34acb14-f038-4d82-ad39-aa0cb99cb68c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
Chiikimiraisosei_8_13 (4.3 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-09-28 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ファンド・インキュベーション概念の発展可能性:クラウドファンディングを用いた商品開発過程の考察 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ファンド・インキュベーション概念 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | クラウドファンディング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | シングルケーススタディー | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 地域イノベーション | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
熊田, 憲
× 熊田, 憲× 小杉, 雅俊 |
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著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | クマタ, サトシ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | コスギ, マサトシ | |||||
著者所属 | ||||||
弘前大学人文社会科学部 | ||||||
著者所属 | ||||||
北海道大学大学院経済学研究院 | ||||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 本研究は、クラウドファンディングをテスト・マーケティングと位置づけ、アクセスデータを活用する事例を検討対象に、CFの将来的な立ち位置や、ファンド・インキュベーション概念の発展可能性を考察した。事業の段階には、それに適した資金調達のフェーズが存在することを探索的に導くとともに、フェーズ移行時の議論が今後必要になることを示した。 | |||||
書誌情報 |
地域未来創生センタージャーナル 巻 8, p. 13-20, 発行日 2022-02 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2434-1517 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12865300 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 弘前大学人文社会科学部地域未来創生センター | |||||
資源タイプ | ||||||
値 | Article |