WEKO3
アイテム
「朝の準備」場面における児童の主体的な活動参加を促すための取り組み : セルフ・マネジメントの手法を用いて
http://hdl.handle.net/10129/5655
http://hdl.handle.net/10129/56558c4b3b6c-d1ea-4891-8c96-00f85c5622b4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 研究報告書 / Research Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-10-20 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 「朝の準備」場面における児童の主体的な活動参加を促すための取り組み : セルフ・マネジメントの手法を用いて | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 自己観察記録 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | セルフ・マネジメント | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 特別支援学校 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||||
資源タイプ | research report | |||||||
著者 |
渡邊, 直仁
× 渡邊, 直仁
|
|||||||
著者(ヨミ) | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 8734 | |||||||
姓名 | ワタナベ, ナオヒト | |||||||
著者別名 | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 8735 | |||||||
姓名 | Watanabe, Naohito | |||||||
著者所属 | ||||||||
弘前大学教育学部附属特別支援学校小学校部 | ||||||||
書誌情報 | 発行日 2015 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | AM | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_ab4af688f83e57aa | |||||||
日本十進分類法 | ||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||
主題 | 378 | |||||||
タイトル(ヨミ) | ||||||||
その他のタイトル | アサ ノ ジュンビ バメン ニ オケル ジドウ ノ シュタイテキナ カツドウ サンカ オ ウナガス タメ ノ トリクミ セルフ マネジメント ノ シュホウ オ モチイテ | |||||||
NIIサブジェクト | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 教育・教育学 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | Article |