WEKO3
アイテム
A Study on Portfolios in Upper Secondary EFL Education : To What Extent Can Portfolios Promote Students’ Autonomous Learning?
http://hdl.handle.net/10129/644
http://hdl.handle.net/10129/6440e9d45e2-61d8-4e0e-b1bf-2184c96ed625
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
tm_424_ban.pdf (1.7 MB)
|
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2008-06-23 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Study on Portfolios in Upper Secondary EFL Education : To What Extent Can Portfolios Promote Students’ Autonomous Learning? | |||||
言語 | ||||||
言語 | eng | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
資源タイプ | thesis | |||||
著者 |
Ban, Kazutoshi
× Ban, Kazutoshi |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 8860 | |||||
姓名 | バン, カズトシ | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 8861 | |||||
姓名 | 伴, 一聡 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 弘前大学大学院教育学研究科教科教育専攻英語教育専修 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 授与大学:弘前大学; 学位種類:修士(教育学); 授与年月日:平成20年3月21日; 学位記番号:修第424号 | |||||
書誌情報 | 発行日 2008-03-21 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | author | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 370 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 高等学校英語教育におけるポートフォリオに関する実践研究 : ポートフォリオは学習者の自律的学習を促進させるか | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | コウトウ ガッコウ エイゴ キョウイク ニオケル ポートフォリオ ニ カンスル ジッセン ケンキュウ : ポートフォリオ ワ ガクシュウシャ ノ ジリツテキ ガクシュウ オ ソクシン サセルカ | |||||
NIIサブジェクト | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教育・教育学 | |||||
資源タイプ | ||||||
値 | Thesis |