WEKO3
アイテム
ふりと心の理論および実行機能との関連について : バブル課題、誤信念課題、葛藤抑制課題を通しての検討
http://hdl.handle.net/10129/1847
http://hdl.handle.net/10129/184713282521-5350-466f-9aa0-9c9f5fbc724e
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2009-05-08 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | ふりと心の理論および実行機能との関連について : バブル課題、誤信念課題、葛藤抑制課題を通しての検討 | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||||
| 資源タイプ | thesis | |||||||
| 著者 |
伴, 碧
× 伴, 碧
|
|||||||
| 著者(ヨミ) | ||||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||||
| 識別子 | 6548 | |||||||
| 姓名 | バン, ミドリ | |||||||
| 著者別名 | ||||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||||
| 識別子 | 6551 | |||||||
| 姓名 | Ban, Midori | |||||||
| 著者所属 | ||||||||
| 値 | 弘前大学大学院教育学研究科学校教育専攻幼児教育分野 | |||||||
| 内容記述 | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | 授与大学:弘前大学; 学位種類:修士(教育学); 授与年月日:平成21年3月24日; 学位記番号:修第440号 | |||||||
| 書誌情報 | 発行日 2009-03-24 | |||||||
| 日本十進分類法 | ||||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||||
| 主題 | 370 | |||||||
| フォーマット | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||||
| 著者版フラグ | ||||||||
| 出版タイプ | author | |||||||
| タイトル(ヨミ) | ||||||||
| その他のタイトル | フリ ト ココロ ノ リロン オヨビ ジッコウ キノウ トノ カンレン ニツイテ : バブル カダイ ゴシンネン カダイ カットウ ヨクセイ カダイ オ トオシテノ ケントウ | |||||||
| NIIサブジェクト | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 教育・教育学 | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 値 | Thesis | |||||||