WEKO3
アイテム
Japanese College Students’ Knowledge of English Grammar : The Relationship Between Explicit Knowledge and Implicit Knowledge in Cognitive Processing
http://hdl.handle.net/10129/1868
http://hdl.handle.net/10129/1868969e9cd1-6a93-48ca-b5be-324557e1a461
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-05-21 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Japanese College Students’ Knowledge of English Grammar : The Relationship Between Explicit Knowledge and Implicit Knowledge in Cognitive Processing | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | eng | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||||
資源タイプ | thesis | |||||||
著者 |
Yoshida, Saori
× Yoshida, Saori
|
|||||||
著者(ヨミ) | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 8956 | |||||||
姓名 | ヨシダ, サオリ | |||||||
著者別名 | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 8957 | |||||||
姓名 | 吉田, 早織 | |||||||
著者所属 | ||||||||
弘前大学大学院教育学研究科教科教育専攻英語教育専修英語科教育分野 | ||||||||
内容記述 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 授与大学:弘前大学; 学位種類:修士(教育学); 授与年月日:平成21年3月24日; 学位記番号:修第464号 | |||||||
書誌情報 | 発行日 2009-03-24 | |||||||
日本十進分類法 | ||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||
主題 | 370 | |||||||
フォーマット | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | author | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | 日本人大学生の英文法知識に関する研究 : 認知過程における明示的知識と暗示的知識の関係性の観点から | |||||||
タイトル(ヨミ) | ||||||||
その他のタイトル | ニホンジン ダイガクセイ ノ エイブンポウ チシキ ニ カンスル ケンキュウ : ニンチ カテイ ニオケル メイジテキ チシキ ト アンジテキ チシキ ノ カンケイセイ ノ カンテン カラ | |||||||
NIIサブジェクト | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 教育・教育学 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
値 | Thesis |