WEKO3
アイテム
授業環境の変化による生徒の変化 : 数学的コミュニケーションで、教員は「数学的根拠」へ
http://hdl.handle.net/10129/5683
http://hdl.handle.net/10129/568315b41bd3-14f9-4007-bb87-f07f8aca0401
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-12-28 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 授業環境の変化による生徒の変化 : 数学的コミュニケーションで、教員は「数学的根拠」へ | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 数学 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 授業づくり | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | コミュニケーション | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | グループ | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 教え合い学習 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 席替え | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||||
資源タイプ | thesis | |||||||
著者 |
松宮, 玉乃
× 松宮, 玉乃
|
|||||||
著者(ヨミ) | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 7358 | |||||||
姓名 | マツミヤ, タマノ | |||||||
著者所属 | ||||||||
弘前大学大学院教育学研究科 | ||||||||
内容記述 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 授与大学:弘前大学; 学位種類:修士(教育学); 授与年月日:平成27年3月24日; 学位記番号:修第609号 | |||||||
書誌情報 | p. 1-66, 発行日 2015-03-24 | |||||||
日本十進分類法 | ||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||
主題 | 375.41 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | author | |||||||
タイトル(ヨミ) | ||||||||
その他のタイトル | ジュギョウ カンキョウ ノ ヘンカ ニヨル セイト ノ ヘンカ スウガクテキ コミュニケーション デ キョウイン ワ スウガクテキ コンキョ エ | |||||||
NIIサブジェクト | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 教育・教育学 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
値 | Thesis |