WEKO3
アイテム
創造的な学習指導を実現する算数指導の実践的研究 : 「創造の論理」に基づく乗法の意味の拡張場面を通して
http://hdl.handle.net/10129/5694
http://hdl.handle.net/10129/569475db7d7b-6420-42bb-9a69-2e4159aebf00
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-12-28 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 創造的な学習指導を実現する算数指導の実践的研究 : 「創造の論理」に基づく乗法の意味の拡張場面を通して | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 創造の論理 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 小学校算数指導法 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 授業設計 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 中島健三 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||||
資源タイプ | thesis | |||||||
著者 |
浅田, 鶴予
× 浅田, 鶴予
|
|||||||
著者(ヨミ) | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 9306 | |||||||
姓名 | アサダ, ツルヨ | |||||||
著者所属 | ||||||||
弘前大学大学院教育学研究科 | ||||||||
内容記述 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 授与大学:弘前大学; 学位種類:修士(教育学); 授与年月日:平成27年3月24日; 学位記番号:修第621号 | |||||||
書誌情報 | p. 1-133, 発行日 2015-03-24 | |||||||
日本十進分類法 | ||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||
主題 | 374.41 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | author | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | Practical study on teaching arithmetic for realizing creative learning : Through generalizing the meaning of multiplication based on "key points for creation" | |||||||
タイトル(ヨミ) | ||||||||
その他のタイトル | ソウゾウテキナ ガクシュウ シドウ オ ジツゲンスル サンスウ シドウ ノ ジッセンテキ ケンキュウ ソウゾウ ノ ロンリ ニ モトズク ジョウホウ ノ イミ ノ カクチョウ バメン オ トオシテ | |||||||
NIIサブジェクト | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 教育・教育学 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
値 | Thesis |