WEKO3
アイテム
創造的な学習指導を実現する算数指導の実践的研究 : 「創造の論理」に基づく乗法の意味の拡張場面を通して
http://hdl.handle.net/10129/5694
http://hdl.handle.net/10129/569475db7d7b-6420-42bb-9a69-2e4159aebf00
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2015-12-28 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 創造的な学習指導を実現する算数指導の実践的研究 : 「創造の論理」に基づく乗法の意味の拡張場面を通して | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 創造の論理 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 小学校算数指導法 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 授業設計 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 中島健三 | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||||
| 資源タイプ | thesis | |||||||
| 著者 |
浅田, 鶴予
× 浅田, 鶴予
|
|||||||
| 著者(ヨミ) | ||||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||||
| 識別子 | 9306 | |||||||
| 姓名 | アサダ, ツルヨ | |||||||
| 著者所属 | ||||||||
| 値 | 弘前大学大学院教育学研究科 | |||||||
| 内容記述 | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | 授与大学:弘前大学; 学位種類:修士(教育学); 授与年月日:平成27年3月24日; 学位記番号:修第621号 | |||||||
| 書誌情報 | p. 1-133, 発行日 2015-03-24 | |||||||
| 日本十進分類法 | ||||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||||
| 主題 | 374.41 | |||||||
| 著者版フラグ | ||||||||
| 出版タイプ | author | |||||||
| その他のタイトル | ||||||||
| その他のタイトル | Practical study on teaching arithmetic for realizing creative learning : Through generalizing the meaning of multiplication based on "key points for creation" | |||||||
| タイトル(ヨミ) | ||||||||
| その他のタイトル | ソウゾウテキナ ガクシュウ シドウ オ ジツゲンスル サンスウ シドウ ノ ジッセンテキ ケンキュウ ソウゾウ ノ ロンリ ニ モトズク ジョウホウ ノ イミ ノ カクチョウ バメン オ トオシテ | |||||||
| NIIサブジェクト | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 教育・教育学 | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 値 | Thesis | |||||||