ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 20 教育学部・教育学研究科
  2. 20e 修士論文(大学院教育学研究科)
  3. 2014年度修了

創造的な学習指導を実現する算数指導の実践的研究 : 「創造の論理」に基づく乗法の意味の拡張場面を通して

http://hdl.handle.net/10129/5694
http://hdl.handle.net/10129/5694
75db7d7b-6420-42bb-9a69-2e4159aebf00
名前 / ファイル ライセンス アクション
mt_621_Asada.pdf mt_621_Asada.pdf (13.6 MB)
Item type 学位論文 / Thesis or Dissertation(1)
公開日 2015-12-28
タイトル
タイトル 創造的な学習指導を実現する算数指導の実践的研究 : 「創造の論理」に基づく乗法の意味の拡張場面を通して
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 創造の論理
キーワード
主題Scheme Other
主題 小学校算数指導法
キーワード
主題Scheme Other
主題 授業設計
キーワード
主題Scheme Other
主題 中島健三
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec
資源タイプ thesis
著者 浅田, 鶴予

× 浅田, 鶴予

浅田, 鶴予

Search repository
著者(ヨミ)
識別子Scheme WEKO
識別子 9306
姓名 アサダ, ツルヨ
著者所属
値 弘前大学大学院教育学研究科
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 授与大学:弘前大学; 学位種類:修士(教育学); 授与年月日:平成27年3月24日; 学位記番号:修第621号
書誌情報 p. 1-133, 発行日 2015-03-24
日本十進分類法
主題Scheme NDC
主題 374.41
著者版フラグ
出版タイプ author
その他のタイトル
その他のタイトル Practical study on teaching arithmetic for realizing creative learning : Through generalizing the meaning of multiplication based on "key points for creation"
タイトル(ヨミ)
その他のタイトル ソウゾウテキナ ガクシュウ シドウ オ ジツゲンスル サンスウ シドウ ノ ジッセンテキ ケンキュウ ソウゾウ ノ ロンリ ニ モトズク ジョウホウ ノ イミ ノ カクチョウ バメン オ トオシテ
NIIサブジェクト
主題Scheme Other
主題 教育・教育学
資源タイプ
値 Thesis
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 11:58:33.917672
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3