WEKO3
アイテム
製薬会社のマーケティング戦略研究の基本視座
http://hdl.handle.net/10129/901
http://hdl.handle.net/10129/901560b330a-a04e-4940-a7d1-0e2f398038f1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2008-12-01 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 製薬会社のマーケティング戦略研究の基本視座 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
保田, 宗良
× 保田, 宗良
|
|||||||
著者(ヨミ) | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 1060 | |||||||
姓名 | ヤスダ, ムネヨシ | |||||||
著者別名 | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 1061 | |||||||
姓名 | Yasuda, Muneyoshi | |||||||
著者所属 | ||||||||
弘前大学人文学部ビジネスマネジメント講座 | ||||||||
引用 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 人文社会論叢. 社会科学篇. 14, 2005, p.117-127 | |||||||
書誌情報 |
人文社会論叢. 社会科学篇 号 14, p. 117-127, 発行日 2005-08-31 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1345-0255 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA11349190 | |||||||
フォーマット | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
日本十進分類法 | ||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||
主題 | 499 | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | Basic Viewpoint for Study of Marketing Strategy about Pharmaceutical Company | |||||||
タイトル(ヨミ) | ||||||||
その他のタイトル | セイヤク ガイシャ ノ マーケティング センリャク ケンキュウ ノ キホン シザ | |||||||
NIIサブジェクト | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 医学 | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 弘前大学人文学部 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
値 | Article |