WEKO3
アイテム
青森県政策マーケティング委員会の7年(1) : 自治体行政における社会指標型ベンチマーキングの活用
http://hdl.handle.net/10129/867
http://hdl.handle.net/10129/867bbd0e4f5-6038-4849-9487-0d0db4c23be6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2008-11-28 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 青森県政策マーケティング委員会の7年(1) : 自治体行政における社会指標型ベンチマーキングの活用 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
児山, 正史
× 児山, 正史
|
|||||||
著者(ヨミ) | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 983 | |||||||
姓名 | コヤマ, タダシ | |||||||
著者別名 | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 984 | |||||||
姓名 | Koyama, Tadashi | |||||||
著者所属 | ||||||||
値 | 弘前大学人文学部公共政策講座 | |||||||
引用 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 人文社会論叢. 社会科学篇. 16, 2006, p.57-77 | |||||||
書誌情報 |
人文社会論叢. 社会科学篇 号 16, p. 57-77, 発行日 2008-09-30 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1345-0255 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA11349190 | |||||||
フォーマット | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
日本十進分類法 | ||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||
主題 | 318 | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | 7 Years of Aomori Prefecture Markrting Committe (1) : Utilization of Social Indicator Style Benchmarlkng in Local executive Branch. | |||||||
タイトル(ヨミ) | ||||||||
その他のタイトル | アオモリケン セイサク マーケティング イインカイ ノ 7ネン 1 : ジチタイ ギョウセイ ニオケル シャカイ シヒョウガタ ベンチマーキング ノ カツヨウ | |||||||
NIIサブジェクト | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 政治・行政 | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 弘前大学人文学部 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
値 | Article |