WEKO3
アイテム
なぜ、「単位の実質化」が問われるか
http://hdl.handle.net/10129/4728
http://hdl.handle.net/10129/472800dcc35e-eb59-4622-9301-df324fa5e800
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-10-19 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | なぜ、「単位の実質化」が問われるか | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 単位制度 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 単位制の形骸化 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 授業シラバス | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 能動的学習 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
土持, ゲーリー 法一
× 土持, ゲーリー 法一
|
|||||||
著者(ヨミ) | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 18185 | |||||||
姓名 | ツチモチ, ゲーリー ホウイチ | |||||||
著者別名 | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 18183 | |||||||
姓名 | Tsuchimochi, Gary Hoichi | |||||||
著者所属 | ||||||||
値 | 弘前大学21世紀教育センター高等教育研究開発室 | |||||||
引用 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 21世紀教育フォーラム, 3, 2008, p.93-95 | |||||||
書誌情報 |
21世紀教育フォーラム 巻 3, p. 93-95, 発行日 2008-03-31 |
|||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12137267 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
日本十進分類法 | ||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||
主題 | 377 | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | Why Focus on the Credit System? | |||||||
タイトル(ヨミ) | ||||||||
その他のタイトル | ナゼ タンイ ノ ジッシツカ ガ トワレルカ | |||||||
NIIサブジェクト | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 教育・教育学 | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 弘前大学21世紀教育センター | |||||||
資源タイプ | ||||||||
値 | Article |