WEKO3
アイテム
授業改善におけるFDワークショップの新たな方向性 : 学生参加型の意義
http://hdl.handle.net/10129/4746
http://hdl.handle.net/10129/4746b8b94c25-21d4-44f8-8c57-e36e66abc00c
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2012-10-24 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 授業改善におけるFDワークショップの新たな方向性 : 学生参加型の意義 | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| 著者 |
土持, ゲーリー 法一
× 土持, ゲーリー 法一
|
|||||||
| 著者(ヨミ) | ||||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||||
| 識別子 | 18185 | |||||||
| 姓名 | ツチモチ, ゲーリー ホウイチ | |||||||
| 著者別名 | ||||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||||
| 識別子 | 18183 | |||||||
| 姓名 | Tsuchimochi, Gary Hoichi | |||||||
| 著者所属 | ||||||||
| 値 | 弘前大学21世紀教育センター | |||||||
| 引用 | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | 21世紀教育フォーラム, 4, 2009, p.89-90 | |||||||
| 書誌情報 |
21世紀教育フォーラム 巻 4, p. 89-90, 発行日 2009-03-31 |
|||||||
| 書誌レコードID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AA12137267 | |||||||
| 出版タイプ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
| 日本十進分類法 | ||||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||||
| 主題 | 377 | |||||||
| その他のタイトル | ||||||||
| その他のタイトル | New Trends for Faculty Development Workshop for Improving Teaching : The Significant Participant of Students | |||||||
| タイトル(ヨミ) | ||||||||
| その他のタイトル | ジュギョウ カイゼン ニオケル FD ワークショップ ノ アラタナ ホウコウセイ ガクセイ サンカガタ ノ イギ | |||||||
| NIIサブジェクト | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 教育・教育学 | |||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 弘前大学21世紀教育センター | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 値 | Article | |||||||