WEKO3
アイテム
成績評価基準の再考 : 多様な評価基準のメリット・デメリット
http://hdl.handle.net/10129/4782
http://hdl.handle.net/10129/478297227371-9e1b-4225-bc77-fed283ea2db7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-10-26 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 成績評価基準の再考 : 多様な評価基準のメリット・デメリット | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者所属 | ||||||
弘前大学21世紀教育センター | ||||||
引用 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 21世紀教育フォーラム, 6, 2011, p.80-81 | |||||
書誌情報 |
21世紀教育フォーラム 巻 6, p. 80-81, 発行日 2011-03-31 |
|||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12137267 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 377 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Assessment of Student Achievement Revisited | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | セイセキ ヒョウカ キジュン ノ サイコウ タヨウナ ヒョウカ キジュン ノ メリット デメリット | |||||
NIIサブジェクト | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教育・教育学 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 弘前大学21世紀教育センター | |||||
資源タイプ | ||||||
値 | Article |