WEKO3
アイテム
若者の消費者センターの認知度と活用率向上に向けて
http://hdl.handle.net/10129/00007266
http://hdl.handle.net/10129/00007266c27ded6a-5133-49af-92de-c293d15a92e6
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 研究報告書 / Research Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2021-03-16 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 若者の消費者センターの認知度と活用率向上に向けて | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||||
| 資源タイプ | research report | |||||||
| 著者 |
照井, 理菜
× 照井, 理菜
|
|||||||
| 著者(ヨミ) | ||||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||||
| 識別子 | 21070 | |||||||
| 姓名 | テルイ, リナ | |||||||
| 著者所属 | ||||||||
| 値 | 青森中央学院大学 | |||||||
| 書誌情報 |
大学における消費者問題講義の実践モデル構築 p. 83-86, 発行日 2021-02-05 |
|||||||
| 出版タイプ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 弘前大学人文社会科学部・教育学部消費者教育推進事業(文部科学省委託事業)報告書編集委員会 | |||||||