WEKO3
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健康マーケティングと医薬品流通業の関わりについての若干の考察
http://hdl.handle.net/10129/4927
http://hdl.handle.net/10129/492788c6388d-e615-4587-a45b-5629f31717a7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
JinbunShakaiRonso_S30_127.pdf (958.7 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-09-20 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 健康マーケティングと医薬品流通業の関わりについての若干の考察 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 健康マーケティング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 医薬品流通 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ドラッグストア | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
保田, 宗良
× 保田, 宗良 |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | ヤスダ, ムネヨシ | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Yasuda, Muneyoshi | |||||
著者所属 | ||||||
弘前大学人文学部 | ||||||
引用 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 人文社会論叢. 社会科学篇. 30, 2013, p.127-136 | |||||
書誌情報 |
人文社会論叢. 社会科学篇 号 30, p. 127-136, 発行日 2013-08-31 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1345-0255 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11349190 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 499.09 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Some Studies about Relation of Health Marketing and Drug Distribution Industry | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | ケンコウ マーケティング ト イヤクヒン リュウツウギョウ ノ カカワリ ニツイテノ ジャッカン ノ コウサツ | |||||
NIIサブジェクト | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ビジネス・経営・産業 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 弘前大学人文学部 | |||||
資源タイプ | ||||||
値 | Article |