WEKO3
アイテム
漬物製造業者における輸出マーケティング戦略の展開と課題に関する実証的研究 ―菅野食品と道本食品の事例を中心に―
http://hdl.handle.net/10129/00007944
http://hdl.handle.net/10129/0000794487f49b6e-678d-44b0-bc4e-65b9197905d5
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2022-07-29 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 漬物製造業者における輸出マーケティング戦略の展開と課題に関する実証的研究 ―菅野食品と道本食品の事例を中心に― | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||||
| 資源タイプ | thesis | |||||||
| 著者 |
田代, 琴見
× 田代, 琴見
|
|||||||
| 著者(ヨミ) | ||||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||||
| 識別子 | 22047 | |||||||
| 姓名 | タシロ, コトミ | |||||||
| 著者所属 | ||||||||
| 値 | 弘前大学大学院地域共創科学研究科 | |||||||
| 書誌情報 | p. 1-47 | |||||||
| 著者版フラグ | ||||||||
| 出版タイプ | author | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 値 | Thesis | |||||||
| 学位名 | ||||||||
| 学位名 | 修士(地域共創経営学) | |||||||
| 学位授与機関 | ||||||||
| 学位授与機関名 | 弘前大学 | |||||||
| 学位授与年月日 | ||||||||
| 学位授与年月日 | 2022-03-23 | |||||||