WEKO3
アイテム
算数授業における数学的な考え方の育成に関する実践研究 : コミュニケーション的観点による指導に着目して
http://hdl.handle.net/10129/4636
http://hdl.handle.net/10129/4636c258156e-1a5a-44b4-9830-f2d33722f90c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-07-17 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 算数授業における数学的な考え方の育成に関する実践研究 : コミュニケーション的観点による指導に着目して | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 算数授業 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 指導法の改善 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | コミュニケーショ ン的観点 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 数学的な考え方 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||||
資源タイプ | thesis | |||||||
著者 |
宮崎, 研也
× 宮崎, 研也
|
|||||||
著者(ヨミ) | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 9127 | |||||||
姓名 | ミヤザキ, ケンヤ | |||||||
著者別名 | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 9128 | |||||||
姓名 | Miyazaki, Kenya | |||||||
著者所属 | ||||||||
弘前大学大学院教育学研究科 | ||||||||
内容記述 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 授与大学:弘前大学; 学位種類:修士(教育学); 授与年月日:平成24年3月23日; 学位記番号:修第544号 | |||||||
書誌情報 | 発行日 2012-03-23 | |||||||
日本十進分類法 | ||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||
主題 | 375.41 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | author | |||||||
タイトル(ヨミ) | ||||||||
その他のタイトル | サンスウ ジュギョウ ニオケル スウガキテキナ カンガエカタ ノ イクセイ ニ カンスル ジッセン ケンキュウ : コミュニケーションテキ カンテン ニヨル シドウ ニ チャクモク シテ | |||||||
NIIサブジェクト | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 教育・教育学 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
値 | Thesis |